娘と手をつないでお散歩する!

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

中吉 願いが叶うけどちょっと違う 気をつけよ、敵は自分の中にあり

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>



えっ?


願い叶うけどちょっと違うって何だ真顔真顔


まあ叶うならなんでもいっかちゅー

敵ってなんだろう←(気になる)


猫しっぽ猫からだ1猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ご覧いただきありがとうございます!

イオンでHalloweenの📷スポットが(なんて言っていいか分からない)






むーちゃんの足癖の悪さよ‥

そんなむーちゃん
昨日の夜突如として私の股の間をくぐりました。

そして今日も!


今の所くぐるのは私の股だけで真顔

ママの股の間をくぐるジンクスありましたよね。




これは!期待して良いのか?!


今月なんもしてないけど?!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
先月も無し←(悲しい)

今年中に乞うご期待!←

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

悪化中の右手が腫れてるらしいです滝汗滝汗旦那に言われましたチーンチーン


でも病院行っても結局湿布もらって「右手使わないしか治療法はない」て言われるだけですチーンチーン



そんなの無理

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この前むーちゃんにカツラをかぶってもらった動画を少し編集してみましたニヤニヤニヤニヤ



編集がいまいち分からないし
画質も悪いしでアレですが(ナニ)

You Tubeにあげるの楽しい←

知り合いとか(言い方)にも、むーちゃんの成長を見てもらえるしね(あんまいないけど♡)

これからも地味に楽しもうと思います

また、被害妄想で恐くなったら全消去するけども真顔


良ければ見てやってください🥰🥰



以上です!

めっちゃ痛くなってきた😱😱



最後までありがとうございましたm(_ _)m