こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

今日はどこにも行かずダラダラ〜


🌻

そんなむーちゃん↓


パパが大好き。

パパがお休みの日はずっとくっついてます
パパが。←



そんなパパ、
昨日髪を切りました。
かなりの天パが爆発してたのでね。


ちなみに、イオンにある1000円カットです照れ照れ
どーでもいい)

すぐ、終わるので←外で待ってました。

カナリ短くなって帰ってきた旦那。


むーちゃんにただいま💕をしたパパを
ガン見しながら隠れるむーちゃん。


あら‥?


冗談で「誰かわからんっちゃん笑

とむーちゃんを旦那に渡したら‥







への字がお滝汗滝汗


人見知り発動しました!笑笑





本気で誰か分かんなかったらしく
ギャン泣き✧◝(⁰▿⁰)◜✧

はははは(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


かなり傷ついた旦那ですが
私はおかしくっておかしくって笑(ひどい嫁)

だって、旦那が見るだけでへの字顔になるんですもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


むーちゃんの「パパ」の認識って頭だったのね。真顔真顔




私は何かな
シルエットかしら。




今朝にはもとに戻ってしまいまつまらん私です。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

🌻🌻

子供チャレンジで届いた知育おもちゃ久々に出したら←

むーちゃん急に出来るようになってました。


何回でも出来るように!


子供の成長凄しびっくりびっくりびっくりびっくり


それではありがとうございましたm(_ _)m