おはようございます。
むーちゃん湿疹が薄くなってきて目を凝らさないと見えなくなってきましたニコニコ

あんなに下がらなかった熱も、嘘のように平熱!
むしろ低すぎる!

そして、未だにテンション高め



しかし、突発性発疹って人の唾液からもらうやつだと知り、どうやって貰ったんだろうと考えました。



だって幼稚園はまだだし


コロナで家族以外むーちゃんには触らない






私か。

ほっぺが魅力的な我が娘



ついつい←


でも、1歳までに必ず通る道らしいので
クリアできて良かったです真顔


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

昨日は3COINSに行きたく直方イオンまで行ってきました。




最近暑いのでむーちゃんだけマスクなしで行動してて、このウィルス除去を使ってたんですが
ストックもラストなんで買いに来たのですが
売り切れで残念

一個700とお高めですが欲しかったのにガーンガーン

目的はこれだけだったので帰ろーとしたら
絵描きさんが!

描いていただきましたちゅーちゅー

今回は、ももさんも一緒チューチュー


可愛いく描いてもらっちゃって💕💕
ももなんてそっくり!

この↓写真で描いていただきましたチューチュー




少しお姉さんに見える照れ照れ照れ

以前100日の時にも、描いてもらったんですが、
↓まだ赤ちゃん👶おねがいおねがい


その時の画家さんとは違う方だったんですが、
人見知りの激しさがやばい娘なのに描いてもらうときは何故かテンション高め。

常に高め◉‿◉


どーゆこと真顔真顔



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


それでは良い1日になりますように



最後までありがとうございました(◕ᴗ◕✿)