あー眠れない




明後日むーちゃんの検診です。






総合病院で8ヶ月検診と

公民館で8ヶ月検診

のダブルぱんち!



あ~
どっちか片方じゃあいけないのかな〜






総合病院は去年からの予約だしな笑い泣き


出来れば
公民館の検診は行きたくないかな真顔真顔

ただ身長体重見るだけだし‥



でも、国の検診だから絶対受けなくちゃいけないらしい(出産した病院で言われた)



でも、実際はどっちも行きたくない


総合病院はウイルス恐いし



公民館もウイルス恐いし


もうウイルス恐いし←



もう世界が恐い(やばい)



わざわざ人が集まるところに行く恐怖ゲッソリゲッソリ



でも、むーちゃんの気になる仕草があってですね真顔
 

まぁ
毎回気になる所が出てきて
一人で不安になってるんですが‥


もう被害妄想爆発




なんか
むーちゃんウインクをたまにするんです。



ウインク


いや

可愛らしいもんじゃなく



何か目に入ったの?
みたいな感じで


ウインクするんです



調べたけど分かんないし

去年の検診の時に見てもらったけど問題ないて言われたのにまだしてるから不安になって来たチーンチーン










子供を持つってずっと心配が続くんかな〜


私の母もそうだったのかな…


いや
私の母は結構ドライだったわ

私が心配しすぎかな(@_@)(@_@)





むーちゃんが無事に健康で元気いっぱい成長出来ますように


寝ようチーンチーンチーン





読んでいただきましてありがとうございました

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い