こんにちは、中々の寝不足で
頭痛のレベルが高すぎて吐きました(スミマセン)



昨夜、、いや今日夜中の1時に突然むーちゃんが嘔吐しました。


突撃!噂の大家族を見てたんで起きてて良かった・・


むーちゃんが吐くのは生まれて初めてです。


吐き戻しとは違う量で
かなりびっくり。


とりあえず着替えさせて
むーちゃんも寝ちゃったので
熱もなく
そのまま私も一緒に横になりました。



そして
3時    ⇒ 2回目の嘔吐


そしてむーちゃん大泣き

髪やらに吐いたミルクがついちゃったんで
拭いて着替えさて
また、お熱計ったら35度

(⑉⊙ȏ⊙)(⑉⊙ȏ⊙)


低すぎ!
いつもは36.8分から37度あります。

もう慌てて救急に行きました。
病院についた時点でむーちゃんはいつもの
ぽけっとむーちゃんでした。


看護師さんが「あら‥顔色が悪いですねガーンまっ白

熱はかったら
33度しかありませんでした。


看護師さんも慌てて

耳2回

脇3回計っても体温が上がらず

焦る私達ガーンガーン

私も33度は見たことなくこの時点で泣きそうでした。

が、お尻からはかったら
ちゃんと36.7あり安心笑い泣き笑い泣き


診断はお腹の風邪でした。

むーちゃん初風邪です。


お熱が低すぎる風邪とかあるんか滝汗滝汗



お正月2日目にまさかの救急に行くとは思わなんだチーンチーンチーン



あー気持ち悪い






🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍


読んでいただきましてありがとうございました


🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍