こんにちは
本日2回目の更新です暇人です真顔


いや
むーちゃんが眠いっていうから一緒にゴロゴロしてたら(言い訳)やっとこさ夢の中へ〜

長かったー

むーちゃんは眠くなると大体自力で勝手に寝ちゃうんですが(おい)
激しいぐずぐずさんの時は「必殺とんとん」が必要ですからね



ママのとんとんがないと寝れない可愛いむーちゃんちゅーちゅーちゅー


無事夢の中へお出かけしたので
起きようとしましたら


          ※ボサボサ髪注意※


















(フィルターGOLDにしてみました、なんとなく‥)



(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)((*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)











はぁ‥


可愛いので
私も一緒にお昼寝しよっと←




動けんし仕方ないよね口笛口笛

すまん旦那





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

読んでいただきありがとうございました

おやすみなさい←( ꈍᴗꈍ)


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり