こんばんは

先ほど、
クリスマスイルミネーションを見に行ってきました照れ照れ
本当イルミネーション好きだな←




    田川にある
    ✨✨    おうとう道の駅✨✨

去年に続き2回目おねがいおねがい





去年来たときは
むーちゃんがまだお腹に居たんだなーと

またしみじみしながら
むーちゃんとイルミネーションを観てきました照れ照れ照れ



沢山の人と、キラキラ✨に圧倒して
キョロキョロしてたむーちゃん笑




せっかく4人で撮ったのに
中々うまく取れず‥



イマイチまだスマホの使い方が分からんのですが←


妹のスマホで撮っても
なんか不自然滝汗滝汗滝汗





今日は
むーちゃんの羽子板探しで疲れちゃいましたが
イルミネーションで少し回復真顔真顔





寝よう。











🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

読んでいただきありがとうございました!


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま