2024/07/07 | (´,,•ω•,,)♡ yuyuたんのアクセサリー工房 (´,,•ω•,,)♡

(´,,•ω•,,)♡ yuyuたんのアクセサリー工房 (´,,•ω•,,)♡

ゆっくりではありますがほぼ毎日、ピアス、イヤリング、ブレスレット、アンクレットなどのアクセサリーを制作しています(,,•ω•,,)
よろしくお願いします(≧ω≦)



夜中です・*:..。o♬*゚🌠💫⭐︎そろそろ寝ないと3時回りました😥今日はあんまり進まなかったけど(いつもですね😅)昨日は赤玉のお花を描きました🌸今日はピンク玉に描きました😊前回のお話で言ってたミラーパウダーを買いに行きましたが、思うのがなかったので買わずに帰ってきました🏠他に何か良いアイデアがないか考えます🤔ではおやすみなさい😪 #風鈴 #🎐 #夏祭り #夏 #花火大会 #浴衣 #和アクセサリー #レジンに絵を描く #ハンドメイド作家 #ハンドメイドアクセサリー #レジン作家 #レジンアクセサリー #こまりっこさんとつながりたい #こまりっこ #こまりっこローガンズhttps://www.instagram.com/p/C9F1aXRPJUD/?igsh=MWFyMWgyY2hwaGsyNQ==