コスモス寺「般若寺」 | (´,,•ω•,,)♡ yuyuたんのアクセサリー工房 (´,,•ω•,,)♡

(´,,•ω•,,)♡ yuyuたんのアクセサリー工房 (´,,•ω•,,)♡

ゆっくりではありますがほぼ毎日、ピアス、イヤリング、ブレスレット、アンクレットなどのアクセサリーを制作しています(,,•ω•,,)
よろしくお願いします(≧ω≦)

土曜日に奈良市にある般若寺に行ってきたyuyuたんのアクセサリー工房のyuyuです😊⁡⁡⁡⁡この前ご依頼頂いた商品2つが出来上がりましたので、コスモス寺とも言われる般若寺に散歩に出かけました😄⁡⁡⁡⁡気候が良いのでとっても歩きやすかったです😄⁡⁡⁡ほんの⁡少しだけ汗ばんだけどさほどでもありませんでした😊⁡⁡⁡⁡うちの家からは歩いて55分くらい😄⁡⁡⁡⁡車にのられる方や自転車の方は「えっ?歩いたの?」と言われる距離😅⁡⁡⁡⁡私は道路を走っている乗り物が乗れない体質になってしまったので、電車以外は乗れません😥⁡⁡⁡⁡そんなことってあるの?と思われる方多いですよね?⁡⁡⁡⁡簡単に言うと極端なスピード恐怖症になってしまいました😅⁡⁡⁡⁡めまいで倒れてからです😥⁡⁡⁡⁡でも元々から歩くのが好きでどこに行くにも歩いて行ったりしていましたからあんまり変わりません😊⁡⁡⁡⁡普段はアクセサリー製作で家にこもりっきりでスーパーとか用事がないと出ません。⁡⁡⁡⁡というか、作るの遅いから出れません😅⁡⁡⁡⁡が、たまには運動不足もあるし、キリがつくと出かけます😄⁡⁡⁡⁡で、般若寺に😊⁡⁡⁡⁡でも今年はなかなか寒くならないからコスモスの開花が遅くて、普通は10月~はコスモス料金の割増拝観料なのに10月10日~になっていました😄⁡⁡⁡⁡なので通常の500円で入れました😊⁡⁡⁡⁡写真を何枚か見ていただくとわかるかと思いますが、初めて行きましたがあんまり咲いていませんでした😟⁡⁡⁡⁡もっとびっしり所狭しと咲くんだろうなぁと想像しながら見て回りました😄⁡⁡⁡⁡たまにお寺に行くのもいいものですね?☺️⁡⁡⁡⁡そこで撮ったコスモスの写真を見ながらワイヤーで形を作っています😊⁡⁡⁡⁡ですが、慣れてきてポイントに気をつけづに作ってしまって2ペア分(花びらにして32枚)、形が気に入らなかったので捨てました😅⁡⁡⁡⁡もっと集中して度々写真でかたちを確認しながらやらないと、私はダメですね😅⁡⁡⁡⁡ほかの方ならポイントをおさえたら見なくても全部作れるのだろうけど、私は不器用で遠回りな人😥⁡⁡⁡⁡でも一生懸命に妥協することなく頑張ります😊⁡⁡⁡⁡ではワイヤーで花びら作りの息抜きに投稿しましたので、また続きをしたいと思います。⁡⁡⁡⁡明日はまた花びら1枚1枚に着色したいな😊⁡⁡⁡⁡そして、地方にいるお友達からもコスモスのご依頼を受けました😄⁡⁡⁡⁡頑張って作らなきゃ😆⁡⁡⁡⁡ではでは~☺️⁡⁡⁡⁡ #般若寺 #コスモス寺 #コスモス #ワイヤーワーク #スピード恐怖症 #一生懸命 #不器用 #レジンアクセサリー #レジン作家 #ハンドメイド作家 #ハンドメイドアクセサリー #手作り雑貨さぁくるhttps://www.instagram.com/p/CyLiUeUPjPX/?igshid=NmQ4MjZlMjE5YQ==