暑すぎる~🥵
お風呂より暑い~
40℃とかやばすぎる無気力
外出られないよ~

娘が先週から咳と鼻水がひどくて🤧
病院行って風邪かなぁ~って感じだったけど
嫌な咳が出始めて・・🙂また病院行ったら・・
やっぱり喘息に悪化😭
私も移って、同じく喘息でてる無気力ピリピリ
いつものデカドロン処方されて
また吸入1日4回🥺💦ヒー

毎年、梅雨時期は気をつけてても
喘息でちゃうんだよなぁ~😭
風邪とかもらうと一発でOUT・・


きのうは、パパがお休みで🙋‍♀️
前々から娘に頼まれてた
サンサンキッズのくもりん☁️の
ぬいぐるみを完成させました😳👏

じゃ~ん

手がブンブン動くように作ったのが
ポイント🙂💗お顔も刺繍しました😊


めちゃくちゃ気に入ってくれて
ずっと一緒に遊んでますにっこり


寝るときも🌜️

ぎゅーして寝てたニコニコ🌜️


かわいぃ、、、🥺💗💗💗💗




娘の絵気づき



サンサンキッズのサンサン🌞
うますぎる😳😳😳



話し変わって
大好きな、かなやんが活動再開しましたね👏
嬉しすぎて嬉しすぎて🥺💗💗💗



おかえりなさい😭💗💗💗




でわまた更新します🙋‍♀️✨