おはようございますにっこり


先日、ショックというか


えっっありえない!


と思うメルカリでの出来事があったので

聞いて下さいびっくりマーク


私の出品した本を購入された方がいて、

一週間くらい受け取り評価がありません

でした。


心配で配達状況を確認した所、

そこには配達完了の文字。


しかも届いたのは

発送した次の日になっていました。


もしかしてうっかり忘れてるのかな?

と思いながら待ってみることにあせる

あまりことを荒立てたくないし驚き


けれど、待てどまてど


評価はきません。


メルカリは、決まった日数がたつと

事務所から相手の方に評価催促の

連絡がいきます。

その催促の連絡に便乗して


私も恐る、恐る、連絡してみました


お手元に商品は届きました

でしょうか?

届いてましたら評価の方

宜しくお願い致します


相手を刺激しないよう、

丁寧な言い方(笑)



しかし、連絡はこず滝汗


しかもなんと

評価もまだなのに

相手の出品物に私の本が。  


え、うそでしょ驚き

一瞬凍りつきましたよあせる


しかも、私より高値で

出品していましたポーン


ちなみに、最後は何事もなかったように

自動評価で終了。



ショックというか、

怒りというか、

しばらくモヤモヤ、嫌〜な気分でした(;_;)


これはさすがに残念だった

評価ですよねはてなマーク



イベントバナー



敏感肌の私も大丈夫な日焼け止め

いつもコレニコニコ


 



 


美容液ファンデ、

半額以下になってます飛び出すハート


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 





毎日飲むコーヒーびっくりマーク

お買い物マラソンで半額になってますにっこり