こんばんは、まいたけですにっこり

GWも最終日ですね。

我が家は姉の家に遊びにいったり、
日帰りで動物園に行ったりしましたびっくりマーク

そこで姉との収入格差の話しを
聞いてください驚き

姉夫婦は誰もが知る、大企業に
勤めています。
毎月のお給料に加え、安定したボーナス、
退職金、我が家とケタ違いです。

退職金、夫婦2人で◯千万超え笑い泣き

姉曰く、子供2人の教育資金は
もう確保できてるとかポーン

嫌味のない、尊敬できる姉。
フルタイムなので日々やつれてますが、
本当に羨ましいです。

自分のせいで子供達に不憫な思いを
させれないので頑張るしかないですねびっくりマーク

可愛い子供達の為に愛
日々イライラしてますが(笑)


あの有名なファンデーション
サンプルで試して
色交換、返品できるのがいいですねにっこり


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


毎年コレびっくりマーク

敏感肌な自分でも

大丈夫な日焼け止め。

 

 



 


 

 

 

 



息子の泥汚れにはコレですウインク