こんにちは〜、まいたけですにっこり


息子の部活動の出費に続き

予想外の出費、


娘達の眼鏡代えーん


どちらも去年は1.0以上あったはず

なんですが、なんと

学校の眼科検診でまさかのびっくりマーク

2人とも同じような検診結果でした(;_;)


間違いであってくれ、

と祈りながら眼科に行きましたあせる

検査で3時間かかり、




結果、

0.3と0.4チーン


2人揃って

メガネッ子になりました笑い泣き


今まで黒板見えてたの?

だからテストの点数が良くなかったの(笑)


いいたいことはたくさんありますが

とりあえずメガネ作らなきゃっびっくりマーク



早速、眼鏡屋さんに行きましたよ。




結果、

2人合わせての眼鏡代


27,000円ゲロー


ひぇ〜〜あせる

予想外の出費になりました


今更怒っても仕方ないので

これ以上悪くならないのを祈るのみですね。



これからは

スイッチ、スマホ、

控えさせようと思います泣


イベントバナー


あの有名な美容液ファンデ


サンプルで色を試して

合わなかったら無料で色交換、

返金できるからいいですね!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


敏感肌の自分でも大丈夫だった

日焼け止め!

いつもコレですにっこり

 

 



 



 

 

 

そして、こっそりダイエット記録(笑)

ダイエット1日目55.3㌔


ダイエット24日目

55㌔笑い泣き

増えたり減ったり

やる気があるのか?と怒られそうですが

100日まで50㌔めざして

頑張ろうと思います。