こんにちは、まいたけですにっこり

最近、思春期息子の暴走に困っていますチーン

昨日、決められた時刻に帰ってこず、
外も暗くなってきたので心配で
探しに行きました。

20分くらい車で走り回った所で
家の電話から着信、

娘「ママ、〇〇(息子)帰ってきたよびっくりマーク
と。


あわてて家に帰り、どこに行ってたの?
と聞くと、

息子「〇〇公園」

「はっ?滝汗

なんと、息子は自宅から
車でも30分かかる場所に
自転車で
遊びに行ってたんです。

よく話を聞けば何人かの
友達と一緒だったようですがあせる

最近の息子の行動には
呆れてしまいます。

中学生になって息子曰く、
「校区外」
を楽しんでるようですが、
親にしてみれば、
心配事が増えましたよねショボーン

うちはまだ携帯も持たせていないので
何かあったら、、、とあせる

しかも、
財布に400円しか持っていかなかったようで、
何をしにいったんだか笑い泣き
水筒を持っていってたのが
唯一の救いでした(笑)

息子の暴走でストレスが増えましたが、
思えば自分も昔は色々冒険してたかもチュー

子供を心配する気持ちは親になってから
わかるものですね。