おはようございます、まいたけですにっこり


今日は眼科へ行ってきます。


目がゴロゴロするので

ドライアイ用の目薬を頂きにびっくりマーク


コンタクトを使用しているのですが、

メガネでは間に合わないほどの超ど近眼で

(左右差がひどく、メガネでは

度があわせずらいのです無気力

このまま目が見えなくなったらどうしよう、

くらい視力悪いです泣

レーシックも考えましたが、

小心者、怖くて勇気がでません(笑)


コンタクトをされてる

方はご存知だと思いますが、

年間のコンタクト代も

バカになりません滝汗よねあせる



以前は眼科で診察をして、

そのまま購入してたのですが、

ネットで買うとこんなに安いんです。


 

いつも買ってる金額より

かなり安くて、しかも

ポイントもつくびっくり

コンタクト歴2◯数年

どれだけかかってきたんだろう



自分は定期的に

眼科で目の検診を受けて、

診察してから購入してますよスター

目は大事飛び出すハート



イベントバナー




本日、住んでる地域はポカポカ洗濯日和です。


帰ってきたら子供達の靴洗おうかな照れ



今日も1日がんばります音譜