こんばんは、まいたけですにっこり


この間、仕事先のママさんと食費の話に

なりました。


私「いや〜4月の出費がすごくて

食費節約頑張らなきゃなぁショボーン


ママさん「食費っていくらくらいかかってるの?」


私「9万〜10万くらいかなぁえー

意味のない家計簿つけてるので金額は間違いありません(笑)


ママさん「えっっポーンびっくりマーク

        


本当にこんな顔してびっくりされました笑い泣き


やっぱりかかりすぎはてなマーク

確かに奥さま雑誌の皆さんの食費は

こんなにかかってませんよね💦


雑誌に登場する奥様達は節約上手なのかなぁ?

と思っていました。


ちなみに子供2人の4人家族のママさんは

外食込みで6万くらいだそうです。


まいたけ家の月の収入では

たしかに贅沢な食費ですよね驚き

月収の3分の1が食費あせる


いつも、いつも、

お給料日の度に食費節約がんばるぞびっくりマーク

と思うのですが、

食欲我慢できません無気力



 

子供達にカルシウム飛び出すハート

 

食欲を抑えられない

これが、体重に出てるんだと

思います凝視

      

ダイエット7日目、

54.9キロゲロー


前日より200g増えました💦あぁ無気力


イベントバナー