こんにちは、まいたけです


最近メンタルやられてますネガティブ


旦那のこと、、、子供のこと、、、

お金のこと、、、自分自信のこと、、


悩めばきりがないのですが、

一番は旦那とうまくいってないこと、

子育てと平行して、

これからの自分の人生も考えなければ

いけないこと、、

が、負担になってる気がします。

(旦那との老後は考えられません)


それに追い打ちをかける

息子無気力


思春期か?

最近反発が半端じゃないえーん


今回のケンカの理由は本当にくだらない、

しょうもないこと。

本を買いにいくのに、

車で行く、行かない、のただそれだけびっくりマーク


私はダイエットの為に歩いて行きたかった

のですが、

息子は疲れるから車で行きたいと。


ちなみに歩いても苦にならない距離です。


やりとりが続いた後、結局ふてくされて

途中で自宅にもどってしまいました驚き


それからは私を無視です凝視

ほっときましたけど、

無視するなや、こらヽ(`Д´)ノ 


中1男子、みんな通る道なのでしょうか?

先が思いやられます無気力



   気持ちを抑えてコーヒータイムDASH!

歩きやすい、キレイめな靴が欲しいニコニコ

 

 



 

 

ダイエット

本日5日目の体重です。

かわらずでした真顔

おやつ我慢してるのにあせる

運動してないから?