こんばんは〜、まいたけですにっこり


本日もメルカリの売上金が

入りました!


試供品のファンデーション

(雑誌についてきた物)


550円でしたニコニコ


チリもつもれば山となる、、

断捨離しつつ、ちょこちょこ出品しますびっくりマーク


今日はパートお休みなので子供達に

おやつを作りましたよだれ


いたってシンプルですが、、、



ホットケーキミックス 1袋分

卵     1個

牛乳    固さみながら少々


(仕上げ用)

キビ砂糖

シナモンシュガー 少々


いつも計っていない為、

なんとも大雑把なレシピですみませんショック

生地はスプーン2つ使って

形になるくらいです。

あとは揚げるだけ〜


キビ砂糖まぶして

お好みでシナモンシュガー飛び出すハート


まわりサクサクよだれ



ホットケーキミックスさえあれば

簡単に作れるので

朝食に作ったりもしますにっこり



イベントバナー



 あたたかくなってきましたね、、、

春物購入しないと照れ

これ かわいい飛び出すハート

 



 

 



 

 



さて本日の体重です。



300g 減っていましたびっくりマーク
目標までまだまだほど遠いですが、
頑張ります!