こんばんは、まいたけです。


先日無事に息子の卒業式が終わりましたにっこり


中学校準備でまだ上靴を購入してなかった

ので2人でスポーツショップに。


サイズを計ると案の定、

また大きくなってました爆笑


24.5からから25センチに。


このくらいのサイズって本当に微妙ですよねあせる


ジュニアではなく、(サイズがない)

メンズでもない、、(幅がひろい)

レディース驚き


お値段もなかなか泣


考えみると、大人料金になるんですね。


子供の成長は喜ばしいこと

ですが、

現実は厳しいですね笑い泣き


いよいよ自分にお金をかけれなくなってきました。


おウチカフェで節約(笑)





 

 



 



可愛くて娘達のお気に入り

いつもこちらで購入してます花 

 

ポイントアップ、クーポンで

お安く購入してますスター

 


イベントバナー