今日はずっと欲しかった

Diorのハイライターを買いに行ってきましたラブ





上半期ベストコスメが発表されて、

各部門で気になるアイテムが1位続出!!



欲しいけどお高いしな…

そんなにハイライトなんて使わないしな…



なんて思いながらも、

ハイライトだけじゃなく、

アイシャドウベースやチークにもなる!

なんて聞くと、

やっぱり欲しくなっちゃって。



そんなに欲しいなら今すぐ買いに行け



相棒に何度も言われたのですが、

何でもかんでも欲しいモノ買ってたらキリないし。



欲しいモノがあるから、

それを励みに日々、頑張るプンプン

ってのもあるじゃないですか!



下半期スタートっていうこともあったのですが、

決め手になったのは、

やっぱり宇宙のサポートです地球



デパコスってやっぱり普段使いするには

私にはハードル高いんですよ。


使い切る自信もないのに、

お高いの買って勿体ないってね。



だからポイント貯めて少しでも安く手に入れたい!!

誰かプレゼントして欲しい!!

割引がある時に買いたい!!



……みたいな願いを常に投げかけてたんですね。



そしたらついに来ましたよ、サポートがスター



『全国百貨店共通商品券』



ちょうどお中元っていうタイミングで、

1万円分、届きましたー札束

(送ってくれた方、ありがとーお願い



という訳で、

無事にこの商品券を使って買う事が出来ましたチョキ



ついでにコンシーラーも一緒に購入!

(コレも欲しかったんです)



諦めちゃダメだし、

妥協してもダメです!



欲しいモノは欲しいし、

絶対、ソレをGETするって決めるびっくりマーク



そのタイミングは人それぞれですが、

信念が揺るがなければ必ず手に入ります。


だって信じて疑わないから。



物価高なので、

ポイ活してる方も多いと思いますが、

上手に利用して欲しいモノ、

お得にGETしちゃいましょうねウインク





最後まで読んでくださり感謝いたしますおやすみ








ランキングに参加していますドキドキ

いつも本当にありがとうございますビックリマーク

ダウンダウンダウン



人気ブログランキングへ