昨日は学生時代の友人たちと、

豊洲の千客万来に行ってきました寿司





平日でしたが、

無料の送迎バスが満員になるほどでした!



お天気も良く、少し汗ばむ陽気でしたが、

海風が心地よく感じました波





屋上で無料の足湯体験をしデトックス!





外国人観光客が多くて、

お店の店員さんたちも語学が堪能でした!



お目当てのモノがあった訳ではないのですが、

見て回るのも楽しいもんです音譜



毎年、必ず1回は

みんなでどこかへ出かけているのですが、

今回は私が豊洲のチームラボに行きたくて。



お互いの日程を合わせるのに、

3か月ほどかかりましたが、

なんとか全員で行くことができましたデレデレ



これも「行くぞ!」と決めたからこそ、

トントン拍子に決められました。



どんな事でも、

まずは「決める」



今度行こうよー

ではなく、


じゃあいつにする?

っていう具体的な行動が必要ですよねニコニコ



ある程度のことは、

「決めれば」大概、実行出来ます。



後回しにしないで、

行きたいな、とか

やってみたいなってことは、

まず決めてしまいましょう!



時間やお金は後からついてくるもんですよウインク





最後まで読んでくださり感謝いたしますおやすみ




ランキングに参加していますドキドキ

いつも本当にありがとうございますビックリマーク

ダウンダウンダウン



人気ブログランキングへ