昨日は豊洲に行き、チームラボへ音譜




ずっと行きたくて、

でもなかなか時間と予定が合わず、、、



友人が「行こうよ!」って言ってくれなかったら、

スルーしてしまっていたかもしれません。




中に入ると、足元真っ暗で、

水が流れている道を通りながら、

色んなお部屋へ移動。


途中、坂になってたりもするので、

視力の悪い私はコケそうにもなりましたあせる




一番、気に入ったのはこの水のエリア。


膝まで浸かって、プールの中を歩いている感じで、

その水面に映る鯉がまた素敵でしたニコニコ





こんな感じで、とにかく色とりどりで、

幻想的な体験をしました。


どの部屋も映像を通して、

自分で体感するもの。





自然と子供心が湧き上がり、

笑顔が絶えませんでした爆笑




プロジェクションマッピングでは、

寝っ転がって見上げると、

まるで吸い込まれるような感覚になり、

正直、酔いました絶望



まるで自分が揺れてるような感覚で、

実際は動いてないのに、

乗り物に乗りながら映像を見ているような錯覚です。





ガーデンゾーンは、本物の花がお出迎えで、

視覚と聴覚を同時に刺激してくれますニコニコ




夜はライトアップされるようなので、

ぜひ見てみたい!!



大体、1時間くらいで見終わりますが、

もっとゆっくり見ても良かったかも。



久しぶりに五感を鍛えられた気がして、

異次元空間にいるのも、刺激的でいいですね音符



これから夏に向けて、

レジャーを考えている人は、

ぜひ足を運んでみてくださいねほっこり



チームラボ豊洲




最後まで読んでくださり感謝いたしますおやすみ







ランキングに参加していますドキドキ

いつも本当にありがとうございますビックリマーク

ダウンダウンダウン



人気ブログランキングへ