世の中は健康ブームですよね。


私も最近は食べ物に

とても気を遣うようになってきました。



でも見るもの聞くものには、
ほとんどの人が気を遣っていません。



口に入れるものだけでなく、
目や耳に入れるものにも気を遣いましょう!


口に入れるものは、

私たちの「体」をつくります。



目と耳から入るものは、

私たちの「心」をつくるのです。



日本人は日本語を聞いているから、

日本語が話せるようになります。


日本語しか聞いていないのに

英語を話せる人はいませんよねウインク



子供も親のやることを見て、
いろいろなことを真似ているうちに
それができるようになっていきます。



よく見るもの、よく聞くことに
私たちは影響されているのです。



人生を変えるのは簡単




目と耳に入れるものを変えましょう。

そうすれば心が変わり、人生が変わります。




ほとんどの人が変われないのは、


いつも同じ電車に乗り、

同じ会社で、同じ人と、

同じ仕事をしているからです。



目と耳から入ってくる情報が同じなんだから、

変化するはずないですよねぼけー



目と耳に入れるものを変えるのは、
とても簡単です。



観るTV番組を変えてみましょう。

普段、本を読んでいない人は本を読みましょう。



本をたくさん読んでいる人は、
今まであまり読んでいない

ジャンルの本を読んでみましょう。



旅行しましょう。
自然の豊かな場所を散歩して、
四季の移り変わりを感じましょう。



セミナーや講演会に行ってみましょう。


特にあなたの夢を実現している人の話を聞くことは、

とてもためになりますよ!



いつもと違う音楽を聴いてみましょう。


いつもと違う人に会ってみましょう。


特にあなたの夢をすでに

実現している人に会うことはとても有効です。




変わるのって簡単ですよねウインク







最後まで読んでくださり感謝いたしますおやすみ







ランキングに参加していますドキドキ

いつも本当にありがとうございますビックリマーク

ダウンダウンダウン



人気ブログランキングへ