双子座新月のエネルギーは

今日も降り注いでいますスター



2024年上半期、

あなたはどれだけ願いを叶えましたか?



まだ叶ってない願いがあるなら、

修正して書き直してみましょう!



自分と繋がるタイミングですから、

本当に願っているものは何かを

明確にすることが大切ですにっこり





久しぶりに千葉の

『麻賀多神社』に行ってきました神社



いつもどこの神社に行こうかな?って考えていると、

ふと降りてきて、いわゆる「呼ばれてる」ってヤツ。



今回はここの御神木様から、

「来なさい」って言われたんですね。





平日ということもあり、

人もいなくて、しばしここで瞑想してました。



降りてきたメッセージは、



可能性は無限にある

何事もチャレンジあるのみ


誰かを求めるのではなく、

自分自身が喜ぶことをしなさい


時間は有限ではあるけれど、

まだまだ人生これから!



ここには瀬織津姫もいらっしゃるので、

彦星とのご縁を結んでくださいってお願いしました





みなさんの願いも神様に届くよう、

しっかりお参りしてきましたよニコニコ




今、自分に出来ることを精一杯取り組んで、

あとは宇宙にお任せしてくださいねスター





最後まで読んでくださり感謝いたしますおやすみ








ランキングに参加していますドキドキ

いつも本当にありがとうございますビックリマーク

ダウンダウンダウン



人気ブログランキングへ