今日から新宿高島屋で始まった

北海道物産展に行ってきました!



若い頃は毎年、北海道に旅行してましたが、

もう何年も行けてない…



そろそろ北の大地が恋しいなと思いました。





北海道のお土産と言えば、

私は『白い恋人』だと思っていますにっこり



もちろん他にもたくさん美味しいモノがありますが、

ド定番じゃないかな?!



そして個人的に好きなのが『三方六』

ミルク味に惹かれて2種類買ってしまったニコニコ



物産展では食事出来る店舗もあって、

時間があれば食べたかった!



ルタオのソフトクリームは

行列が出来るほど人気でしたソフトクリーム



久しぶりの新宿だったので、

寄りたい場所がたくさんあり、

時間ギリギリまで楽しんできました!



自分の時間を自由に使える余裕があるって、

かなり心に癒しをもたらしてくれますニコニコ



ここ1年ほど、そういう時間が持てなかったので、

これからは自分中心で動いていこうと思います。



北海道物産展は28日まで開催してるので、

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいねほっこり





最後まで読んでくださり感謝いたしますおやすみ








ランキングに参加していますドキドキ

いつも本当にありがとうございますビックリマーク

ダウンダウンダウン



人気ブログランキングへ