人生の中で、

人と人とのしがらみって、

どーしても避けて通れないものですショボーン




親戚との人間関係
隣近所との人間関係
同僚との人間関係
取引先との人間関係



あなたは人との関係を大切にするあまり
自分に無理をさせていませんか?



嫌々、人と付き合っていませんか?



嫌なことをして幸せになる人はいません。



嫌なことを続ければ続けるほど、
あなたは嫌な人になっていくのです。




嫌だと思ったら適度に距離を置くこと


無理をして人と付き合わないこと。



それより好きな人と大切な時間を過ごすこと。



自分を愛するとは、
自分の嫌なことをしないことです。





私はこの1年、ずっと自分に無理させてきましたぐすん



騙し騙し、自分の心を無視して、

他人に合わせる自分を演じてきました。



おかげでついに、もう1人の私が爆発し、

体の不調という形で訴えてきました。



本当は分かってる癖に、

見て見ぬふりをしてきた罰ですねショック



好きなことをする事より、

嫌なことをしない事の方が大切なんです!



自分の出してる波動を感じてみてください。



それがそのまま、

あなたの現実に反映されているのです。




自分を愛してくださいねラブラブ





最後まで読んでくださり感謝いたしますおやすみ






ランキングに参加していますドキドキ

いつも本当にありがとうございますビックリマーク

ダウンダウンダウン



人気ブログランキングへ