先週、病院にて『TFCC損傷』と診断され、

1か月の安静を言い渡されました。



それでも仕事は休めないって事で、

色々と相談し、無理のない範囲で

自分の出来ることをやろう!と思いました。



でもねー


片側を庇って、反対側を酷使しちゃうって、

なんとなく想像つきますよねぼけー



毎日貼っていた湿布にかぶれて、

ちょっと肌を休めようと塗り薬に変更したら、



ビーーーンっと鈍い痛みが、

以前より強く出てしまいましてえーん



これはホントに安静にしないと治らないかも……



手首に負担のかからないよう、

気をつけてやってたんですが、

仲間と分担してやっていた仕事で負荷がかかり、


今度は反対側の親指の付け根を

思いっきり捻挫しましてゲロー





いやー、激痛って言ったらもうハンパないピリピリ



このままじゃヤバいぞ!


早く患部を冷やすなり、

病院行かなきゃダメじゃない?



それくらいの痛みで、

しばらくどうしようもなかったタラー



今は湿布を貼って様子を見てますが、

意外と次の日にくるとか…



明日もダメならまた病院行きですねもやもや



この立て続けの怪我ですが、

宇宙からのメッセージを受け取るなら、



今すぐ休みなさい!!!



相棒からも仕事を辞めろと何度も言われているのに、

なかなか折り合いがつかず、

未だ辞める話に辿り着かない…



ドクターストップにも拘わらす、

話し合いの結果、



無理しないで、負担のかかる仕事はやらないで!

違う部署の移動も考えてみて



いやいや、しばらく休んでとかって話じゃないの!?



そもそも靱帯損傷なんだから、

辞めてもいいよね?



元々、セラピストの仕事あるし、

そこまで収入に困ってませんよ?!



そんな私の思いは届かずダッシュ



だから宇宙が強制終了させようとしてるんだわ。



何度も続く現象には必ず意味があり、

気づくまで続きますぼけー



みなさんも宇宙のサインを無視しないで、

無理せず休む時は休みましょう!




私も怪我が早く治るように、

なるべく安静にしていようと思いますショボーン





最後まで読んでくださり感謝いたしますおやすみ









ランキングに参加していますドキドキ

いつも本当にありがとうございますビックリマーク

ダウンダウンダウン



人気ブログランキングへ