昨日は新月の夜を相棒と過ごしました。



久しぶりに愛情弁当を作りまして、

一緒に食べたかったのですが、、、



あっという間に彼は食べ終わり、

私の分なんて考えもしなかったようですぼけー



まぁ、美味しく食べてくれたので、

これはこれでいいや、と思いました。



皆既日食を伴う新月の日に、

彼の弟がパパになりましたベル





去年の暮れに結婚式をあげ、

お嫁さんが妊娠していることを知ったのですが、

まさかこんなに早く産まれるとは思ってなくて。



めでたいのは言うまでもなく、

元気な男の子が産声をあげているのを

動画で見せてくれました照れ



一生懸命、生きてるって感じがして、

赤ちゃんって無垢ですよね!



元気に育ってくれれば、それだけで十分!



またお祝いを準備しようと思いますねー



嬉しい知らせを聞いて、私もホッコリしました。




牡羊座新月は新しいステージの幕開け!



自分に寄り添いながら、

小さな幸せの種を蒔いて行きましょうね音譜





最後まで読んでくださり感謝いたしますおやすみ







ランキングに参加していますドキドキ

いつも本当にありがとうございますビックリマーク

ダウンダウンダウン



人気ブログランキングへ