もうすぐ3月も終わり、4月になりますね桜


今週は本格的な桜の見頃を

迎える場所が増えるでしょう!



私もしばらく出かけてなかったので、

ちょっと足を運んでみようかなと思いますにっこり





2024年は自分の感情を無視しない事を、

とにかく徹底的にやっていこうと思っていて。



まずは身体を整えないと、

なんにも出来ないよな〜って思います。



相棒からは何度も、



いつ仕事辞めんの?



と聞かれ、

もはや辞める気ないでしょ!

まで言われていますが、


さすがに身体がSOSを出していて、

気力で乗り切れるような段階じゃないぞ、と。





月食があったので、彼に


私は私を大事にしてくれる人と、

これからもご縁を結んでいきたい!


と主張してみました。



別に彼が私を大事にしてないって訳ではないです。


それはわかっているのですが、

やっぱり2人の時間が欲しかった!



何をするにも、まず仕事辞めるが先決だろ

時間取れなくて身体もボロボロなんだから




そーなんですよねショック



相棒とどっか行くにせよ、何かするにせよ、

私があまりにも仕事ばっかりしてるもんで、

全然、時間ないし合わせるのも一苦労ショボーン



とてもプライベートを充実させるなんて無理!



………ということで、仕事辞めて欲しいみたいです。



ゆっくり休めなんてもう言わない!

仕事、辞めて!!



掛け持ちはやっぱり限界です泣



ちょうど切り替えのタイミングなので、

上司に話をしてみようと思います。



ホントに辞めないと、怒られそうな気配なので。




みなさんは新しく年度が変わり、

手放すことや始めることってありますか?



どちらも自分にとって大切な事。



選択に間違いはありません!




何かを止める時も、

何かを始める時も、

自分を信じて行動しましょうねウインク






最後まで読んでくださり感謝いたしますおやすみ







ランキングに参加していますドキドキ

いつも本当にありがとうございますビックリマーク

ダウンダウンダウン



人気ブログランキングへ