以前、ストレスチェック診断というものをやって、

その結果が出ましたダウン




私、高ストレス状態ですって滝汗



まぁ、診断中、

これは絶対にストレス過多だろうな…

って思いながらやってたので、あまり驚きませんが。



誰だってストレスはあるんですよ。



それを自覚してる部分が

どれくらいかは人それぞれですが。




ストレスは悪!みたいな

認識の人もいるかもしれませんが、

ストレスなかったら、それはそれで問題!



だから上手く付き合って、

発散出来てればいいんですにやり



相棒にも一応、報告した所、

 



なかなかのストレスゲッソリ

ゆっくり気分転換して落ち着かせて!





言われなくてもそーするわぼけー



さて、どーしようとYouTube眺めてたら、

出てきたのが広瀬香美さんのMV音譜



久しぶりに聞いちゃおう!と

『ロマンスの神様』を流していたら、

脳内、オキシトシン溢れてるよーゲラゲラ



めっちゃノリノリになっちゃって、

90年代のヒットソングを聞きたくなりました!



この時代、CDの売上は100万枚なんて少ない方で、

200〜300万枚くらい売れた曲も多々ある。



改めて聞いても、すっごく歌詞に共感出来たり、

当時の自分を思い出したりして、

歌のエネルギーって凄いですよね音譜



みなさんの思い出の曲はなんでしょう?



久しぶりに聞くと、

心が落ち着くし、懐かしさを感じて、

脳内α波がドバドバ出てオススメですキラキラ



ちょっと昔にタイムスリップしてみませんか?




最後まで読んでくださり感謝いたしますおやすみ







ランキングに参加していますドキドキ

いつも本当にありがとうございますビックリマーク

ダウンダウンダウン



人気ブログランキングへ