今日は今年最後の天赦日で、

大安とも重なり最強開運日ですスター


みなさんはどんな1日を過ごされましたか?



お天気も良かったので、

神社参拝された方も

いらっしゃるかもしれませんね神社



最近、仕事が忙しく、

なかなか神社に行けてないのですが、

先日の浅草寺はなかなかにパワフルでしたので、

心穏やかに過ごせていますおねがい



来月はちょっと足を伸ばして、

名古屋へ旅行する予定です新幹線前



ずっと行きたいと思っていた

パワースポットにも立ち寄る予定ですので、

また報告したいと思います音譜



今まで色んなメソッドをやってきましたが、

結局の所、心が満たされていないと、

どんなメソッドも効果がないものです。



セラピストはお客様に癒しを提供しますが、

人によっては根本解決には至らず、

依存してしまう方もいらっしゃいます。



人気商売ではありますが、

そもそも自分のことは

自分でなんとかしなきゃいけない。



他力本願ではいつまで経っても自立しないし、

変化も起きてこないんですねぼけー



もっと自分に自信を持ち、

恐れと向き合う必要があります。



誰にだって不安はつきもので、

それを受け入れて前に進むのか、

それとも逃げて見て見ぬふりをするのか。



自分の人生、

自分で舵取りしましょう!





私も一時期、憧れの人にハマって、

その人が開催するセミナーとかグッズは

できる限り参加&GETするって感じでした。



その人の波動を自分にも取り込みたかったから。



でもね。


その人にはその人に合ったやり方があって、

自分が同じことしたら

同じような変化が訪れる訳ではないんですよ。



なりたい自分の理想像に近い人と

たくさん関わりを持てって言われますが、



それって誰が決めたの?



全ては思い込みや勘違いから始まります。



自分の可能性や方向性が違えば、

いくら頑張っても結果は得られませんぐすん



自分らしさを重視して、

本当に尊敬出来る人との関わりを大切にしましょう!



あなたのことを本当に理解してくれる人は、

あなたを幸せへと導いてくれますよほっこり




最後まで読んでくださり感謝いたしますおやすみ









ランキングに参加していますドキドキ

いつも本当にありがとうございますビックリマーク

ダウンダウンダウン



人気ブログランキングへ