私はよく知らない人から声をかけられるのですが、

他にもいるのになぜ私!?


調べてみるとやはり

オーラが関係しているようです。



私はカラーセラピストでもあるので、

色が周りに与える影響を理解しています。



話しかけやすい人のオーラって

緑色なんだそうにやり



ちなみにオーラとは、

その人が持つ「氣」であり、

色や大きさなどもそれぞれ。


一人一色とは限らず、

複数の色を重ねて保有している人もいます。





よく街中で声をかけられる

道を尋ねられる

アンケートをお願いされる



こういう経験は何度もあります。



スピリチュアル的に


グリーンオーラを放出している人

波動が高い人

波長の共鳴が得意な人


などを話しかけやすい人と呼ぶんだそうアセアセ



人とのコミュニケーション能力が高く、

相手に対してwelcome!的な波動を

無意識レベルで出しているので、

知らない人を引き寄せてしまうんですねぼけー



こればっかりはね、

職業的に当たり前かもしれません…



受け入れる体制バッチリなもんだから、

この人なら聞いてくれる!と相手も直感的に判断し、選んで話しかけてくる訳です。



忙しい時は困りますよね…




今日も知らない人から、

コレ欲しいんだけどって話しかけられました。

(私、店員じゃないんだけど!)



その人はちょっと障害のある方だったので、

すぐに周りを見渡し、

店員さんを見つけて対応してもらいました。



たまたま近くに私がいたから、

助けを求めたのかもしれません。



緑色は安定や周りとの調和を表す色です。


いわゆる平和主義ってヤツですニコ




なるべく穏便に、

波風立てぬよう上手くやり過ごすって人は、

グリーンオーラかもしれません。



ただ、自分に我慢を強いる場合があるので、

程よく肩の力を抜いて、

リラックスすることを意識してみてくださいねウインク



話しかけやすいってことは、

セラピストとしては嬉しい事ですね!



 




最後まで読んでくださり感謝いたしますおやすみ







ランキングに参加していますドキドキ

いつも本当にありがとうございますビックリマーク

ダウンダウンダウン



人気ブログランキングへ