私は人見知りです。



今や私を知ってる人にこの言葉を投げると、


何言ってんだか凝視


と言われるくらい、

私はみんなにとって

フレンドリーに映っているようです。



まぁ、これは褒め言葉として受け取っているので、

これは私の勝手な思い込みであって、

本来の私は社交的なのかもしれませんニコニコ



最近、初対面の方との時間が多くて、

もう少しこう伝えれば良かったかな?

と思うこともあるのですが、


相手にはかなり好印象を残しているようで、

もうだいぶ前から顔見知りですよってくらい、

ざっくばらんに話をしてくれますニコニコ



有難い事ですねびっくりマーク



そんな感じで今日も

「はじめまして」の方とお話をして来たのですが、

いやー話が止まらない!



誰かに聞いて欲しかったんでしょうね。



次から次へと話をしてくださり、

笑いが止まらなかった爆笑



でも時間は有限なので、

そろそろ打ち切りたいなーと思っていたら、

外は何やらアヤシイ雲が雷


次の予定もあったので、

話をまとめて終了しました。



帰り道、本来の予定を

変更せざるを得なくなったのですが、

何気に車から見えた宇宙のサイン虹





なんとなく、虹がどこかで見れるかもほんわか

とは思ってましたが、

やはりその想いが宇宙に届いたのか、

キレイに虹が出ていました!



虹は幸運の象徴であり、運気アップのサインです



見えたらラッキー音譜

恋愛運、仕事運アップ!

願いが叶うサインでもありますから、

ぜひ画像からみなさんも

エネルギーを受け取ってください虹





新しい世界へ足を踏み入れようとしている私に、

宇宙がエールをくれたような気がしますニコニコ



不安や恐れを手放し、

まずは何も考えずにやってみる!


ダメならその都度、修正すればいい。


頭で考え出すと、

失敗しないようにするにはどうしたらいいか

っていうことに囚われて、

なかなか最初の一歩が踏み出せないショボーン



まずは行動してみましょう!



結果は必ずついてきますよウインク





最後まで読んでくださり感謝いたしますおやすみ







ランキングに参加していますドキドキ

いつも本当にありがとうございますビックリマーク

ダウンダウンダウン



人気ブログランキングへ