4月は始まりのタイミングでもあるので、

色々と断捨離しまして、

新しいことにチャレンジしていこうと思ってますおねがい



一番、断捨離したかったのは人間関係。



なんとなく繋がってるとか、

最近、疎遠になってた友達とか、

とにかく自分の感覚とズレてるな、

と思う関係性の人。



思い切って、距離を置いてみよう!

離れてみて分かることってあるよね!



……と、私は思っていたんですね。



自然消滅とかって私は好きじゃないので、

相手にもう会いに行けないかも〜って事を伝えたんです。



返ってきた答えは、



そんな言葉聞きたくない!!


こりゃ何か納得いく説明が必要かもしれない…



という訳で

1度、ちゃんと向き合って話さねば!

と会いに行ってきました。



不思議なもんで、

会ってみたら一瞬で

元に戻る感覚が芽生えたんです。



もちろん相手は大喜びだったし、

私も関係を断つほどではないな、と。



かれこれ1か月会ってないだけで、

人の感情って変わるもんですね。



なんで手放そうと思ったのかは、

自分のエネルギーが変化したからなんですけどね。



人とのご縁って、全てエネルギーで引き合うので、

どちらかが次元上昇しちゃうと、

もう世界が変わるので一緒にいられなくなる。

(違和感が生まれる)





とりあえず今すぐ縁を切らなくても

大丈夫って感覚でした。



これは実際、

その人に会ってみないと分からないので、

自分で勝手に決めちゃうと、

相手を悲しませる事になる場合も。



フィーリングって大切ですねキョロキョロ



なんだか分からないけど、

そうした方がいいって感覚は、

あながち間違ってない。



今後どうするかは、

また会い続けてみないと分かりませんが、

適度な距離感を保ちながら、

お互い良い関係が築けたらいいなと思いますにっこり



みなさんは新生活、

どんな人間関係を築いていますか?




最後まで読んでくださり感謝いたしますおやすみ






ランキングに参加していますドキドキ

いつも本当にありがとうございますビックリマーク

ダウンダウンダウン



人気ブログランキングへ