今日は新たなことを始める下準備をしました。



私にとっては大きなチャレンジでもあるので、

かなり緊張と不安を感じましたが、


自分軸を強化する事で、


どんな結果になろうと受け入れる


という意識が芽生えます。



誰だって初めての事は慣れないし、

失敗もするでしょう。



そうやって1つずつ階段を昇って、

色んなことを学び、気づき、

成長していくんだと思いますにっこり



そうは言っても

なかなかメンタルを立て直すのは

難しい時もありますよね!



私は誰より何より自分を信じています。



人間、やってやれない事はない!!

(向き不向きはありますが…)



どうしても外側に意識を持っていかれてしまうと、

自分を見失ってしまいますあせる


相手のエネルギーに

引っ張られてしまう事もあります。



常にゼロポイントに戻るよう意識しましょう!



客観的に俯瞰して

物事を判断出来るようになると、

何が起きても大丈夫っていう

強い信念が生まれます。



まだ起きてもいない出来事に対して、

あーでもない、こーでもないっていう

ネガティブ思考をしがちですが、


未来はまだ決まっていないのだから、

この瞬間から「こうなる!」と決めてしまえばいい。



幸い、風の時代に入って、

願いが叶う速度がかなりアップしてきています。





現実化が早いので、

そうなって欲しくない!という事に対しては、

訂正しないと、すぐそうなってしまう汗



全ては自己責任


宇宙はあなたが思った通りに、

あなたの世界を見せてくれます。



こんな事、望んでない!って思ったら、

すぐに修正をかけましょう。



大丈夫!

今からでもあなたの望む未来は訪れますキラキラ




自分を信じて、

「こうする!」「こうなる!」

と決めてくださいねウインク




最後まで読んでくださり感謝いたしますおやすみ







ランキングに参加していますドキドキ

いつも本当にありがとうございますビックリマーク

ダウンダウンダウン



人気ブログランキングへ