おはようございますニコニコ


昨日は定例会でしたナイフとフォーク


連日、コロナ感染者は増えていますが、
お互いマスク着用し、楽しい時間を過ごしてきました!



最近は意識して野菜を摂るようにしてます。

バランスいい食事って難しいですよねぼけー

結局は、その時に自分が食べたいものを食べる!

これも心の声を聞くということ。



朝から夕方まで続いていたので、
朝食と昼食をいただきましたナイフとフォーク

よく見ると、朝も昼も卵、食べてますね音譜


来週、延期になっていた手術を控えた仲間がいたので、激励も兼ねて。


この状況で入院するのも不安ではありますが、
いつまでも延ばしていられないので、頑張ってきて欲しいです。


最近、自分にお金をかけるようになりましたニコ

化粧品や服装は前からだったんですけど、
内側の見えない所ほど、お金をかけてあげなきゃ!と思いまして、目についたものをとりあえず購入ねー


もちろん、ちゃんと「コレ、ホントに欲しい?」という問いかけはしてます。


年齢を重ねても素敵な人ってたくさんいますよね!

つまり、歳は関係ないということ上差し


お肌がたるんできたとか、
シミが増えてきたとか、
下腹が出てきたとか、
バストラインが貧弱になってきたとかね…


目に見える自分の体、お風呂でじーっくり向き合ってみてください。


このままでもいいのよ!と受け入れて、特に気にしない方はそのままで。


でもやっぱり、女性ならいつまでも若々しくキレイでありたいと思いますよねキラキラ


いつからでも始められるし、
歳は関係なく手をかけた分だけ体は応えてくれますよ!


なんだかんだと言い訳する前に、
今、自分にしてあげられること、してあげましょうほっこり


大切なあなたの体です。




今日もみなさんにとって、たくさんのシアワセが訪れますようにラブラブ







ランキングに参加してますドキドキ 
いつも本当にありがとうございますビックリマーク 
ダウンダウンダウン