おはようございますニコニコ


急に甘いモノが食べたくて、久しぶりに買いに行きましたショートケーキ


旬のフルーツをいただくと、エネルギーも上がりますアップ

今年初のさくらんぼさくらんぼ
(私の大好物なんです!)

種をくり抜いてあったので、とても食べやすく、
美味しくいただきましたキラキラ


他にも美味しそうなタルトがたくさんあって、
アレコレ選んでいたら、
お会計がとんでもない金額にアセアセ
(さくらんぼのタルトだけでも、1200円!)


まぁ、タマのご褒美ということでね。
贅沢しました


今日は朝からエコキュートの取り替え工事で、
午前中は在宅ワークです。



最近、ホントに睡眠不足で、
自律神経が乱れがちショボーン

色んな所にしわ寄せがきてます。


こういう時期ですから、無理せず穏やかに過ごしたいなと思って、色んなことをセーブ中。

お陰で自分の時間を満喫することも出来て、
止まっていた事柄も片付きました!


どうしても自分は後回しにしがちな人は、
一旦、全てストップさせるのも手ですよほっこり




心が「こうしたい」思いと、
「でも、こうなったらマズい」という狭間で揺れてしまうと、なかなか行動に移せませんね…


こうなったらマズいという心配の正体は恐怖


恐怖は自由を束縛しています。


恐怖の言いなりになっても、
悔いを残すだけでいい事は何もありません。


足を引っ張る「心配」を消し、
「こうしたい」だけに意識を集中させてくださいねウインク



今日もみなさんにとって、たくさんのシアワセが訪れますようにラブラブ







ランキングに参加してますドキドキ 
いつも本当にありがとうございますビックリマーク 
ダウンダウンダウン