おはようございますニコニコ

日中は暖かいけど、朝晩は冷えますね!
少しずつ秋から冬になってきますね雪の結晶

8か月ほどお世話になっていた先生から、一旦終了のお言葉をいただき、少しセンチメンタルになってましたショボーン

実は今月、家族が手術を控えていて、転院なのです。

とても気さくで優しい先生だったので、これから会えなくなるのは寂しいですが、手術の成功を祈ってます、という励ましのお言葉をいただき、感謝です!!

最後ってわかってても、やっぱり寂しいですね…


ご縁があれば、また繋がることは知ってるので。
そこは宇宙に投げておきます。

やっぱり慣れ親しんだ先生の方が、何かと相談しやすいし、安心します。


そんなわけで、来週からブログの方も更新が少なくなってしまうかもしれませんが、ずっと病室にいるのも気が滅入りそうなので、気づきをアップしていこうと思ってますほっこり


よろしければお付き合いくださいね!



スタバのお兄さんから、ご試食どうぞねーといただきました。(移動中だったのですが、わざわざ車内の人数を確認してくれて用意してくれました!)

お味の方も表現するのは難しいんですけど〜と、一生懸命伝えてくれようとするその姿に感動音譜

とぉ〜ってもイケメンだったんですラブ


スタバの店員さんは、ホントにみなさん優しさに溢れていて、キチンと教育されてるなぁと実感!

どこの店舗でも、心がホッコリする応対で、会社全体がそうなんだろうと思いましたキラキラ


誰にでも笑顔で、丁寧な対応ができるのは素晴らしい拍手

私もみなさんも気を引き締めていきましょう!





今日もみなさんにとって、たくさんのシアワセが訪れますようにラブラブ



【毎日のオラクル】は8:00に配信しています
アメンバー限定ですので、ご興味のある方は申請してみてくださいね!





ランキングに参加してますドキドキ 
いつも本当にありがとうございますビックリマーク 
ダウンダウンダウン