おはようございますニコニコ

台風の影響が気になりますが、みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

せっかくの連休ですから、何かいつもと違うことをやってみてくださいねニコニコ


今とってもお暇がしたくて…

ようやく『凪のお暇』が最終回を迎え、ゴンさんの告白にキュンキュンした方も多いはず!
(見てない方は申し訳ないです…)



結局、お暇を終了し、新たな人生を始める所で話は終わりなんですが。

そこにたどり着くまでは、色んな経験をし、心の浄化をし、やりたいことリストを書き上げ、一皮剥けた凪ちゃんがいた訳です。


告白を断るのもね、勇気いること。


私は直感的に

この人、私のこと好きだわ

が、わかる人と、


この人、何考えてるのかサッパリわからない


に分かれます。


そして、


私、この人と恋に落ちる


もしくは、


この人とずっと一緒にいるんだろうな



も、なんとなく分かるのですデレデレ



だから好意を持ってくれる人には、大変申し訳ない対応をせざるを得ない場合もありました汗



きっと凪ちゃんもそんな感じなんだろうなぁ…と思いながら見ていた私。


相手に自分を選んでもらうんじゃなくて、自分が相手を選ぶ!

そう!
どんな時でも、あなたの人生のパートナーは自分が選ぶのですウインク


尽くしすぎてる人 
空気読んじゃう人


自分で選んでみませんか?




今日もみなさんにとって、たくさんのシアワセが訪れますようにラブラブ



【毎日のオラクル】は8:00に配信しています
アメンバー限定ですので、ご興味のある方は申請してみてくださいね!





ランキングに参加してますドキドキ 
いつも本当にありがとうございますビックリマーク 
ダウンダウンダウン