今朝から1日ずっとワイドショーでは、ジャニー喜多川社長の訃報特集でしたねぐすん

ジャニーズ事務所には、誰もが口ずさんだことがあるアイドルばかりが在籍してましたよね。

年代問わず、それぞれに自分にとっての熱狂的なアイドルがいるんじゃないでしょうか?


私にとってはやはりSMAPが青春という感じです。
(現在は嵐にシフトしてますが、こちらも2020年で活動休止!)


辛いことがあっても、アイドルの写真を見たら元気になる!とか、
好きな曲を聴いてテンション上げる!とか、

きっとみなさんも経験があるんじゃないでしょうか?


大切な人との別れは突然やってきます




ホントにね…


昨日まで普通に会ってた人と、急に会えなくなる。

それが永遠の別れになってしまうことも、ある。


その時になって、あぁしておけば良かったとか、後悔するくらいなら、今出来ることを精一杯やりませんか?



私は大切な人を亡くしてから、ホントに苦しくて悲しくて、生きてる意味さえわからなくなって、自分の居場所さえ見失っていました汗


立ち直るまで時間はかかりましたが、それからは「今」をとても大切にするようになりました。

当たり前の毎日は、当たり前に起きてる訳ではないのです。


みなさんも大切な人との「今」を大事にしてくださいね!



ランキングに参加してますドキドキ 
いつも本当にありがとうございますビックリマーク 
ダウンダウンダウン