おはようございます

5月もあと数日で終わり、ということで令和になって1か月経とうとしています。
1か月って早いなぁと思う今日この頃…
バタバタと閃きに従って行動してます

自分が楽しいと思うことは、躊躇せずになんでもまずトライしてみましょう!
最近、何かって言えば、誰かとシンクロする事が多くて…
昨日もタマタマ話をしてたら、あるキーワードが出まして、それが見事にシンクロしててビックリ

今までそのワードには触れもしなかったんですが、
このタイミングで出てきたのも、何か意味あるよね〜なんてお互いの気づきになったり

こういうの、楽しいですね

みなさんは誰かと何かシンクロすることはありませんか?
周波数が合ってくると、面白いくらいシンクロします!(仕事もプライベートもね!)
自分との共通点、探してみてくださいね

今日もみなさんにとって、たくさんのシアワセが訪れますように

【毎日のオラクル】は8:00に配信しています
アメンバー限定ですので、ご興味のある方は申請してみてくださいね!

いつも本当にありがとうございます



