おはようございますニコニコ

最近、またよくゾロ目を見ます。

というか、いつも何かしらのメッセージは届いているので、見てないことはないのですが。


最近特に多かったのは「7」


ラッキーセブンと言われてるだけあって、もはやエンジェルナンバーの意味なんて知らなくても、7が並べばラッキー音譜って気持ちになりますよねほっこり


ふと考えてると「7777」
迷っていたりすると「555」
コレでいいのかなぁ?「1414」

語呂合わせじゃん!みたいな感じですが、宇宙ってこうやって私たちにわかりやすいように伝えてくれてます流れ星



それを信じるか信じないかは、その人次第ですけど…


エンジェルナンバー自体、意味がない!なんて言う人もいます。

そんなのタマタマとかね。


そう、タマタマなんだけど、必然だったりもする訳です。


後になってみないと、そういうのはわかりません。


実際、問題を抱えてる時は、その事にいっぱいいっぱいで、いくら周りから「大丈夫だよ!」なんて言われても、素直に受け入れる余裕すらありませんよね?


逆にあなたに私の何がわかるの!と逆ギレされたり、もはや堕ちるところまで堕ちてしまうんじゃないかと思うのです。



誰だってそう。
人間だものショボーン



そういう経験をたくさん積んで、人は成長していくんだろうなと思います。


なかなか難しい所ではありますが、人に迷惑かけないよう、自分のメンタルくらいは自分でコントロールできるようになりたいですよねデレデレ




今日もみなさんにとって、たくさんのシアワセが訪れますようにラブラブ



【毎日のオラクル】は8:00に配信しています
アメンバー限定ですので、ご興味のある方は申請してみてくださいね!






ランキングに参加してますドキドキ 
いつも本当にありがとうございますビックリマーク 
ダウンダウンダウン