感情解放

テーマ:
今週は特に体調がよくなく、それでもなんとか気力で乗り切ってきましたが、金曜日ということで手抜きしてもいいよね、と自分に許可を。

私は首と肩がガッチガチになりやすく、定期的にマッサージや整骨院に通って、メンテナンスをしている訳なんですが…

それも追いつかなくなるくらい、心が病んでる自分に気づくショボーン

もちろん認めてなかったわけではないのです。
ここはね、ちゃんと受け入れてあげないと自分が可哀想なので。

今年は自分の中でも大きく発展し、変容すると思っていて。
(もちろん勝手に、ですが)

その為かエネルギーを貯蔵する為に、毎日が眠くて眠くてあせる

更に目の前がボヤけたり、胸がキューっと苦しくなったり…

もう身体に異変が起きてきています


これだけダメージ大きいので、かなりの変化を期待してますが、その扉が開くまではこの苦しみと戦わなければならないのか…


そんな不安と恐怖で毎日がシンドい状況です。


そんな時に目にする言葉たちは、


今の状態が永遠に続く訳ではない


確かに言われてみれば、そうなんです。

ある意味、そんなのわかってるわおーっ!と思う自分もいて。


だけど、思うようにいかない現実にイラつき、いらん心配をし、モヤってる訳です。


みなさんもそういう時、ありませんか?

結局、脳がショートしちゃってるんですよね汗

そんなときはアロマで感情解放!!


リリースというだけあって、今持ってる必要ない感情を手放すサポートをしてくれますウインク

病んでる時って、まず冷静な判断出来なくなりますし、ポジティブな思考すら頭に浮かびませんよね。


香りの作用はリラクゼーションの1つでもあります。

このワイエルリリースは、イランイランを中心にゼラニウムやカモミールなどたくさんのオイルがブレンドされていますウインク

心を解放すると、身体の緊張も緩み、症状も落ち着いてきます。


困った時のエッシェンシャルオイル。
みなさんも暮らしに香りを取り入れてみませんか?




ランキングに参加してますドキドキ 
いつも本当にありがとうございますビックリマーク 
ダウンダウンダウン