今日は昨日閃いた神社へ参拝お願い

あさイチで行くのは久しぶりでした音譜


なんとも清々しい!

誰もいなかったので、いつもより長めに神様と対話してました。


実は去年の暮れに大切な人の身内がお亡くなりになりました。

私はただその知らせを受けただけで、誰が亡くなったのかはわかりません。

こんな時に何も出来ない自分の無力さを今も痛感しております…


何を求めているかはわかりませんが、私なら寄り添って欲しいと思いました。


年末でしたので、そのまま連休突入し、年明けに年始のご挨拶も兼ねてご連絡したのですが、未だ連絡はありません。
(「明けましておめでとう」という文ではありません)

こういう時って、ただ待ってるしかないのかなぁと虚しく感じてる自分がいます。



何もしないでそっとしておくのも愛です。

1人にしないで声をかけてそばにいてあげるのも愛です。



相手がどっちのタイプかわかりません。


今、自分が出来ることはなんだろうと考えながら、神様にサポートをお願いしました。



そして、いつものように

「今の私に必要なメッセージをください」


そう心の中で神様にお伝えし、おみくじを引きました。





神様ってホントにいるよねって思った瞬間でした。



どの項目も安定した結果でした!
(病気がちょっと気にはなりますが…)


年末年始の葬儀は何かと大変だと聞きます。

まだ気持ちも落ち着くような状態ではなく、49日まではバタバタするとも聞きます。



私には祈ること、連絡を待つことくらいしか出来ないのかもしれません。



こういう心のケアは、ある程度のサポートは必要ですが、立ち直るのは自分自身でなんとかするしかないからです。



誰かの力になりたい


そう心から思っていても、相手から望まれないと気力を無くしてしまうものですねショボーン



私にとって、とても大切な方なので、1日も早く仕事に復帰されることを願ってやみません。










ランキングに参加してますドキドキ 
いつも本当にありがとうございますビックリマーク 
ダウンダウンダウン