
願いを叶えやすくする使い方
その1 朝晩に眺める
朝と晩に手帳を見返し、
「ここに書かれている事を実現するには、何をすればいい?」
「どうやったらここに書かれいる事を実現できる?」
と自分に問いかけてみてください。
真剣に実現できる方法を考える必要はありません。
ただ何となく、こうすればいいかもと感じたことがあれば、書き留めておきましょう。
朝晩だけでなく時間の余裕がある時も眺めるの効果的ですよ
その2 寝る前にニヤニヤする
寝る前にノートに書いた内容が叶った場面を考えて、ニヤニヤしてください
そんなアホなと思わず、やってみてくださいね。
これ、するのとしないのでは全く効果が違ってきます。
その3 手帳を持ち歩く
願いはいつ閃くかわかりませんよね。
そうだ!と思った時にすぐに書き出せるよう、肌身離さず持ち歩きましょう。
何かの待ち時間の合間などに、眺めたりするのはとても効果的ですよ
書くと叶う!は本当に叶います
実際に手帳を使い始め、とにかく思いつくままに書いてみる。
最初のうちは、なんだ何も変わらないじゃんって思うかもしれませんが、ホントに小さなこと、些細なことから順番に叶っていくのがわかるはずです。
ちょっとハードルの高い目標などは、どうすれば達成できるかを俯瞰して、逆算してできる事を始めたり出来ますね。
「書いただけで叶うなら苦労はしない」
ではなく、書かないから叶わないし苦労するんです。
なんか怪しいとか、正直バカバカしいと感じる方もいらっしゃるでしょう。
だからほとんどの人は、実践しないで他の方法を探し出します。
実はここが落とし穴
これは引き寄せに限った話ではなく、
一見バカバカしいように見えることが、実は一番近道であったりする!
ちょっとキツイ言い方をすると、あなたの周りのうまくいっていない人の殆どが、こういった方法を実践していません。
しかし一部のセレブや社長、成功者と呼ばれる人たちはこういった方法を実践しています。
日本人はとにかく多数派に流されやすい傾向があります。
書いて叶えるか、書かずに叶わないと嘆くか
最終的に選ぶのはあなた自身です。
ただどちらを選択しても、シアワセであることには変わりありません。
あなたならどちらを選びますか?




