今日はホントに寒いですねショック

朝、長袖を引っ張り出し久しぶりにパンツスタイルで出かけましたが、途中冷えを感じ、ストールを足しましたチーン

周りでは鼻水ズルズル状態で、もっと厚着してくるんだったという方もいます。

女性の冷え、侮ませんよ!!

いつも私は水を飲むのですが、今朝はさすがに桑の葉茶にしましたお茶
それくらい身体が冷えているのを実感したから。

25日には満月を迎えます満月
みなさま、風邪ひかないでくださいねウインク


そろそろ衣替えの季節ですね紅葉
今年はどんなファッションを着ようか楽しみな所です。

夏は猛暑すぎて、今までだったら有り得ないスカートを着まわしていました。


とてもパンツスタイルは暑くて穿いてられなかったのですあせる


これからの時期、暑がりの寒がりなもので、冬にスカート?冗談じゃないおーっ!と思っておりますが、それも自分の中の『思い込み』な部分でもあるので、もしかしたらスカートスタイルを維持してる…かも!?


身体が冷えていると、メンタルも実は冷え冷え!!


メンタルが弱い方の特徴としては、「取り越し苦労」になりがちな面があげられます。



いろいろなことに対して敏感に感じてしまい、

考えなくても良いことまで考えて、自分を疲れさせてしまいます
あせる



メンタルが弱い方はピンチを乗り切るのに慣れていないので、ピンチに追いやられると、困難に押しつぶされてしまう気持ちになってしまうのです
ぐすん



そしてピンチに備えようとして、最悪のことばかりを考えてしまうので、ますます心が疲れてしまうんですね
ぼけー


じゃあメンタルを強くするにはどーしたらいいの
えー?


自分でできるメンタル強化法は、


良い気分になれる情報を取り入れる

好きなこと、元気になれることに意識を向ける

適度な運動で、体を動かす

「○○できました」と、ポジティブに「言う」クセをつける



以上4つが、お勧めですよ
ウインク


あなたの心配のほとんどが、取り越し苦労だったとしたら、なんだか時間が勿体ない気がしませんかはてなマーク






ランキングに参加してますドキドキ 
いつも本当にありがとうございますビックリマーク 
ダウンダウンダウン