今日は朝からバタバタとして忙しい日でした。
正直、乗り切れるか不安ではありましたが、なんとかなるだろと、あまり深く考えず自分のペースを乱さぬようにしていました。
昨日は家族の付き添いで、かなり出費してしまい、それもまた意味があるよね~と、あまり大きな事と捉えずにいたんです。
すると宇宙から「昨日はありがとう」とでも言ってくれてるかのように、お金が戻ってきました
(もちろん別の人から)
これにはビックリ

人の為に使ったお金って、ちゃんと循環して元に戻ってくるんです。
だから出し惜しむのが一番、エネルギーの循環を止めてしまうんですね
誰かにプレゼントを贈ったり、食事をご馳走したり、助けてあげたりすると、必ずそれが自分に返ってくるんです。
これは直接、してあげた相手からの場合もあれば、別の人からくる場合もあります。
そこは宇宙にお任せです
誰かの為は実は自分の為!
だから自己愛が大事なんですね
愛されたかったら、まず自分を愛しなさいというのはそういう事。
何かして欲しかったら、自分でしてあげる事。
外側に求めてばかりでは、自分の内側に「ない」を増幅させるだけです。
自分に「ありがとう」「愛してる」と言ってあげましょうね
いつも本当にありがとうございます



