昨日から私の大好きな丹野ゆうきさんのブログでも募集開始になっています、エンジェルタロットカードのリーディング

私も毎日カードを引いてますが、ホントに欲しいメッセージがちゃんとカードに出てくるんです
(時には同じカードがずっと出たりもします)

こういう何気ないツールを使って、今欲しいメッセージを受け取るのは、やはり手っ取り早いというか、迷いから脱却するキッカケにもなるんです

私も早速、ゆうきさんにお願いして1枚引いていただきましたよ

現状はこれから新しいワクワクするような事が待っている暗示。
人生をやり直すという意味合いもあり、私が直面している状況に重なっていたので、自分でも「やっぱりね」と納得した訳です。
既に自分の中で準備は整っているという事なので、何が起きてもそれを前向きに捉え、全て受け入れることで乗り越えられるようです。
人それぞれ受け取り方があるので、必ずしもカードの意味とは違うことでも、後になってみるとその意味がわかったりします。
ご興味のある方はぜひ
