今日は私の大好きなMACOさんの最新刊をご紹介音譜


MACOさんは常にネガティブとの付き合い方を紹介してくれています。

お金でも人間関係、恋愛も天職も、みんな必ず自分の感情と向き合う訳ですが、そこには必ず「ネガティブ」が吹き上がってくるんです。

そこで「どうせ私は無理だわ」とか
「やっぱりダメよね」と自己否定してしまう方は多いと思うんですぐすん


どんな私もOK!


誰の意見も聞かなくていい。
誰の承認も得なくていい。


自分の感情は自分にしかわかりません。
誰かにわかってもらおうとしなくていいんです。


脳科学や量子力学でも、引き寄せに関しては立証されてる事がたくさんあります。

脳の仕組みを知るだけで、自分がどんな思考をしていたのか気づけるし、修正可能なのですニコニコ



誰でも引き寄せは起こせます。
というか、既にたくさんの引き寄せを起こしていることに気づいてください。


自分の望む未来にシフトするだけで、一気に宇宙の波に乗って世界が変わりますよウインク




MACOさん最新刊はコチラダウン






ランキングに参加してますドキドキ 
いつも本当にありがとうございますビックリマーク 
ダウンダウンダウン