☆6がつ☆ | 暴れん坊うさぎ兄妹 & fleur

暴れん坊うさぎ兄妹 & fleur

バリバリの関西弁で喋るバックス&珠花の暴れん坊兄妹のブログ。

《バックス》
チャームポイントはおにぎり顔のネザーメンズ。
《珠花》
チャームポイントは小さい目!のロップレディ。

やっと低速かいじょーーー
{651D4D2B-7B0B-4051-AB04-D9C63B332DB6:01}
ブログずっとこんな感じで、本当に不便だった、、、

悩みのとんちゃんですが、ほんの少し穏やかさがもどってきました
まぁ今朝威嚇されたけど。笑

4モフ生活あと20日、、、大切に大切に過ごしていけたらなと思います

散らかすので食事は玄関。笑
{6A7AFC17-7114-4116-B879-0F4A4B9A51CB:01}
{3A1F9C1E-3EDA-4225-85D4-6A18BFB9802E:01}
可愛いおはぎくん

なんか、あと20日かーって思ったら泣けてきて 号泣レベルーー

{41B48D9D-BF33-44B4-93FF-0B4D2CEA30E0:01}
僕もおねえたんとバイバイはさみしいよ。

{24463136-C6AF-4DE2-A68D-504E0DCB2989:01}
僕もですよー! ずっと堺にいるですよー!
て言われてる気がしてならない。笑

…まぁね、現実考えたら難しい話で無理があるんですが、、、一斉に体調崩した場合の医療費や仕事と家事とハンドメイドをしながら4モフと旦那の世話とか、、、

あ!うちの2もふは相変わらず元気にやってます
{23301C1C-97DD-460B-A9DA-A8E5ACFC88FB:01}
ずり落ちそうになっても爆睡!笑
{DDE3AEB6-1D10-47D2-9B81-CD16F1667334:01}


{61F77678-3A24-4F97-96F6-DDA2932BE799:01}
ストーカーめんずバックス

とにかく楽しい毎日です

ーーーーーーーーーー
最近作ったものー!
{96E1D170-2A69-4C8E-949A-20704A7C1306:01}
幼稚園の子たちにおままごと用カバン

{DD183A93-7CF9-42DA-9029-2E04BC56A4B6:01}
スーパーとか用のカバン
横着したら刺繍がねずみになった。

{9F11F40B-16D6-4F4A-8CF0-DA51CAFD2508:01}
余ってた羊毛でフェルトソープ
ひよこ完成までにニードル全部折れちゃって中途半端におわった。

{C07B5A4A-F170-446D-9964-979E1B8C273E:01}
これは秋に向けて試作してる うさちゃんのニット帽
ニット帽だけどカジュアルにならないものをー←めんずもんはカジュアルになっちゃいますがーー、、、

{4C99B586-078B-4EE9-BB1B-97410414A71D:01}
うさちゃんの浴衣ー
これはハタチくらいの大人の浴衣をイメージ
子ども浴衣イメージで作るものは肩上げ部分もつけます

浴衣生地、色々揃ってきましたのでまた別記事にアップします


さて、仕事いってきます